2023-01-01から1年間の記事一覧

開催日別考察

初日 節で1番気配変わりが激しい日。 (全検から) 余程のKY選手がいなければ初日からの抜け駆けST無し。 鉄板パターンにハマりやすい番組が以外にも組まれることアリ。 ドリームメンバーの中に一人はワースト級が存在することが多い。 2日目 初日とは違う気…

直近の課題

センターピンに集中すべし 範囲を広げすぎて難しくしない 覚悟を決めて決断の断を決めること 資金管理の範囲内で決断しなければいけない時がある。 特に決断の断を覚悟をして決めなければいけない。 ハズレることは覚悟の上なのだ。 (買い目が多くなり結果…

hunaken的レース場の特性判断

初めに 筆者は競艇番組は基本混戦だと認識している。 当然、結果もランダム的だと言える。 しかし稀に本命、高配当に限らず規則性を持った 番組=センターピン的番組も存在するのも確かだ。 筆者はセンターピンは探すのではなく気付くものだと 考える。潜在…

hunaken的狙い目選手

好枠での決定力のい高い選手 勝負がけに強い選手 西橋奈未 小芦るり華 小野生奈 竹井奈美 大山千広 魚谷香織 野田部宏子 渡邊優美 中村桃佳 平高菜奈 平山智加 山川美由紀 西村美智子 岩崎芳美 浅田千亜希 新田芳美 佐々木裕美 津田裕絵 實森美佑 海野ゆかり…

本日の厳選番組

~~9月22日 宮島競艇5日目 4Rー(9) 戦前予想ーST 展示では5番がのびてたが準優 1枠を控え本番ではどうか。 なので絡んでも2着までを予想。逆に3番の気配が前日より アップしていて5番が絡まなければ3着もあり。 買い目ー1=2-53 12=5 6点 結果ー2番が5番の…